› めざせスッピン美人♪ › フェイシャルエステ › 内側ケア:栄養学 › ハーバルピール › もうモグラ叩きのエステは、辞めませんか?

2019年06月28日

もうモグラ叩きのエステは、辞めませんか?

もうモグラ叩きのエステは、辞めませんか?
お顔のぜい肉がすっきり!一回りも小顔になっちゃうんです。

● レベル7 トラブル改善集中ケア
最も効果が高く人気のコース。大きな効果が期待できる
術後5~7日間、ホームケア用品を使用してアフターケアするコース。


•初回:   15,000円 (約90分)


•2回目以降: 28,000円(70分)

こちらのコース5回来られた方に、石膏パック(¥10,000.--相当)1回プレゼントさせて頂きます。


<はまぞうブログを見た>

と、メッセージを添えてください
私自身とても酷いニキビ肌で精神的につらい時期がありました。

ご希望のお方には以前の私の肌質写真を見せると、お客様がとてもびっくりされます。

別人みたい、、、

こんな肌で悩んでいたとは想像もできないですね、、、

もうモグラ叩きのエステは、辞めませんか?
もうモグラ叩きのエステは、辞めませんか?
もうモグラ叩きのエステは、辞めませんか?
もうモグラ叩きのエステは、辞めませんか?


クレーターは普通のエステでは直すことは不可能です。


皮膚の真皮層にダメージを受けて、皮膚が凹んだ状態になってしまうことをクレーターといいます。


クレーターの場合は、皮膚内部の組織が破壊された跡になるので、
何もせずに治る事はまずありません。


もうモグラ叩きのエステは、辞めませんか?



ハーブの成分が、普通のエステでは生き届くことのできない真皮層の細胞レベルに働きかけるので、

クレーター部分の皮膚がだんだん浅くなり、目立たなくなってきます

ハーバルピールの作用で赤みもめだたなくなります。


ニキビ、アトピー、クレーターなど・・・・・

皮膚の内部からのトラブルは、ARANにお任せ下さい。



◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

変わりたいと思った時が始まりです。

普通の癒しエステとは違い、癒しと結果を出すエステです。

ご自宅ケアでも行きとどかない、真皮層まで行き届く本格エステをお試しください。



◆ハーバルピール menu&price◆

レベル7(ハーブ2g)
初回特別価格15,000円 
(2回目から28,000円)
 

一番効果が高いコースです。
ハーブの有効成分を長時間浸透させておくため、
人によってはかなり厚い剥離をする場合がありますが、
大きな効果が期待できます。肌再生にお勧めです。





レベル4(ハーブ1.5g) 
初回特別価格 15,000円
(2回目から 21,000円)
レベル1では物足りなく、レベル7では
お仕事の都合上難しい方におすすめです。


レベル1(ハーブ1g)
初回特別価格10,000円
(2回目から15,000)

剥離の期間が短く、週末ケアに最適コースです。



センシティブ初回特別価格10,000円
(2回目から15,000円)

初めての方、少しお肌がデリケートな方、敏感肌の方に。
ハーブの量と導入時間を抑えたコースです。


※各コース別途専用化粧品3点が必要です(¥19,300)


肌細胞再生アフターケア
6,000円(30h)
8,000円(45分)
10,000円(60h)


ハーバルピールをより成功に導く為、
お肌を整え必要なケアをするサロンケアです。
お肌の代謝が活発になっている時期に
受ける事で効果的なアフターケアを受けることでより一層の効果を得られます。



◆注意事項◆ 

1、レベル7は5日間、レベル1は24時間洗顔ができません。

2、アフタートリートメントを受けられるまでは
  専用のホームケア化粧品をご使用いただきます。

3、施術後に赤みや痒みが出る場合もあります。(個人差有)

4、剥離の状態は各コース違います。(個人差有)

5、施術前後は、お顔剃り、ピーリング、レーザー、フォトフェイシャル、美容整形などができません。


◆ハーバルピールをお受けできない方◆

・感染症にかかっている方

・お薬、抗生物質を服用されている方

・甲状腺の疾患をお持ちの方

・ヘルペスを持っている方

・妊娠中、授乳中の方

・ハーブアレルギーの方



http://aran.hamazo.tv/
http://www.aran-art.com/

aran_art2006@yahoo.co.jp
※メール予約24時間受付



タグ :ニキビ

http://www.aran-art.com/ aran_art2006@yahoo.co.jp http://aran.hamazo.tv/
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事
準備80%
準備80%(2018-06-28 11:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうモグラ叩きのエステは、辞めませんか?
    コメント(0)