› めざせスッピン美人♪ › ハーバルピール › 肌細胞再生アフターケアの詳細

2012年07月24日

肌細胞再生アフターケアの詳細

他社製品は欧米人(外国人)モデルさんが多いですね。

ハーバルピールは、
日本人向けに開発されたプログラム
なので
日本人モデルさんしか居ないですね。



レベル7のプログラムを受けた5~10日後に必ず受けていただきます
肌細胞再生アフターケアはレベル7とセットとお考えください。

レベル1やセンシティブのプログラムのお方も、
肌細胞再生アフターケアを行うことで断然にお肌は見違えますよ~


肌細胞再生アフタートリートメント
肌細胞再生アフターケアの詳細


肌細胞再生アフターケアの詳細
30代
レベル7×5回、ホームケア5ヶ月
悩み:シミ、フェイスライン


肌細胞再生アフターケアの詳細


~ハーバルピールの5日~14日後にさらにお肌に栄養補給エステ~



【45分コース】6,300円




ダブル洗顔
スチームの蒸気を当てながら、毛穴の角質を取り除き、リンパマッサージ。



↓  ↓  ↓

クレンジング+リンパドレナージュ
デコルテから首にかけてリンパマッサージ
この第一過程のリンパの流れに沿ってマッサージをしていくのが大事になります。
たっぷりのビタミンC、ビタミンE、ホホバオイルで、
肌の炎症を沈めながら、美容液で洗浄している感覚です。


↓  ↓  ↓




ジェルクレンジング(毛穴洗浄)
滑らかなクレンジングジェルで毛穴の洗浄と引き締め効果により、
くすみが取れお肌が明るくなります。



↓  ↓  ↓

EGF美容液
ビタミンC美容液
プラセンタ美容液

これらの高濃度美容液を使用し、マッサージパックをします。
とても吸収力のある生まれたてのお肌に栄養をふんだんに補給します。
赤ちゃんのようなぷるぷるお肌、透明感のあるフレッシュなお肌に導きます。

↓ ↓ ↓

ハーバルマスク導入 

↓ ↓ ↓

お仕上げ
専用基礎化粧品&クリームを混ぜお顔に塗布します。









肌細胞再生アフターケアの詳細









*********************************************************
その他気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


現在予約受付中です。
メール予約24時間受付中
aran_art2006@yahoo.co.jp

1、お名前
2、希望予約日時
3、ハーブプログラム経験 有・無
4、ご年齢
5、ご連絡先

以上を明記しメールをお願いいたします。



http://www.aran-art.com/ aran_art2006@yahoo.co.jp http://aran.hamazo.tv/
同じカテゴリー(ハーバルピール)の記事
準備80%
準備80%(2018-06-28 11:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肌細胞再生アフターケアの詳細
    コメント(0)